Mac ユーザーとWell Up!!


何度も何度も書いては消してそんなことを繰り返してたらいつのまにか書けなくなってた。ら、早いもんでもう9月でございます。


お久しぶりです、KARUです!

画像2

もんげ〜ええ写真じゃろぉ!ALTメンバーの山内里紗(twitter:@akamegauchi)に撮ってもろーたんよ!ええ写真じゃわい。被写体になると不思議と自信が持てるようになる気がするんだけど、それは撮ってくれる人がめちゃくちゃに素敵に撮ってくれるからやなって思う。いつもありがとう〜! ちなみに私、カメラに写るの大好きです。被写体もっとやりたい!!!!!



最近あった嬉しいことーーー!!!(いきなりなんやねん)

さんざんtwitterとかでも言ったし、もう聞き飽きたわ〜って感じの人もおるかもしらんけど、まだまだ自慢させて!!今までにしたことないくらいの高い買い物やってん!!!!

ってなことで、、、

じゃんっっっ!!!!!!!

画像1

  My new gear :

Mac book pro



きゃーーーーーーー!!!!!!

ついに買っちゃった♡カスタムもしちゃった♡


しかもな、めっちゃ聞いてほしいのがな、一括払いやねん!!!!

💸💸💸💸32万💸💸💸💸

まじか。まじか。💸

そんなんお金持ちのすることじゃねえか!!!

ひゃっふーーーーーーーい

とはいえお金の余裕なんてあるはずもなく、どこから捻出したかってーと、

日々の500円玉貯金と、コロナでもらえた給付金と、昔から使わずに溜めてたお年玉。



ふふふ。

実はためておくのが好きなんだよね。



まず500円玉貯金。

どのくらいの期間やってたのかなんて全く覚えてないし、なんなら昔からやってた500円玉貯金の延長戦でこんだけたまったのかもしれないんだけど、換金してみた結果、

18万とちょっと。

めちゃくちゃ地道に貯まってたぁぁぁぁぁああ!!!



そしてへそくりの代名詞とも言えるであろうお年玉。

いつからのかすら覚えてないけど、そんな時とかにもらったお金とかって、なぜか使えない症候群なのよね。東京きて何年か、お母ちゃんがたまに来た時にくれてたお小遣いとかも割と使わずにとっといてたりする。(お母ちゃんいつもありがとうおかげでmac変えたよ!)



お陰様でmacユーザーKARUここに爆誕ございます。



音楽制作をね、これからはパソコンとかでもできるようになるのでね、そのための機材とかを今現在探ってる状態。ここからですな。わくわっくするな!



へい!



そして、来たる9月15日は、

あやかる企画『Well Up!!』

画像4

ダンサー 月代彩佳✖️KARU  シンガー 

話が議題にあがったのが確か7月の頭とかだったから、企画してからあっという間に2ヶ月くらいたつのかと思うと本当にはやい。これまで何度かあやかと練習重ねてきたけど、すごく真剣にかつ楽しくて、めちゃくちゃクリエイティブな時間が過ごせてます。自分の歌が確実にあやかのダンスとリンクしたなって感じる瞬間は本当に鳥肌が立つくらいで、自然と笑みが溢れてるくらいそんで泣きそうになったりして。これこそ今回の企画、well upに通ずるものがある。

私は、感情って気づいた時にはもう動いてるなって思ってて。例えばいい音楽聞いたら踊りたくなっちゃうとか、誰かにつられて笑っちゃっただとか。そういう感情が作り出される発端、感情を生み出す種を撒く人になれたらいいなって思って。そんであやかと2人で考えた企画名なのです!


いやん、語っちゃった♡


久しぶりの有人LIVEだから本当に楽しみ!応募期間はもう締め切っちゃったけど、抽選で10名様限定!コロナの対策も万全にして、心から楽しんでもらえるように動いてます!応募できなかったとかまだ来るの怖いって人ももちろんいると思うから、そんな方々にも楽しんでもらえるように有料配信も行いたいと思ってます!!!滞りなく楽しんでいただくため、目下奮闘中です!報告できる日をしばしお待ちください!!

画像5



9月もまだまだ怖いって人もいるから、ちゃんと適度に距離たもちつつ、お互いをなんとなく思い合って、あったかい気持ちを忘れずに頑張って生きていきましょう!!

画像3

KARU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?