☆34☆ 「なれない私」

①                 
たとえ何があったって         
クールな女でいたいのよ       
ひとり窓辺で風に吹かれ                 
頬杖なんかついちゃって      

「醒めた女」でけっこうよ       
それが私の理想だし               
(まっ、理想はそうだけど)        

「あっ、そう」なんて気だるい返事      
 (大人っぽい 大人っぽい)                        
「ふ~ん」軽くはぐらかすのよ         
(カッコイイ カッコイイ)             

あなたのことなど想ってないわ          
優しい笑顔は好きだけど             
 (あっ、妄想炸裂中!)                                              
           

どんなことがあったって
ポーカーフェイスを崩さない
明日 地球が終わろうとも
優雅にワイン たしなむわ

「クールビューティ」上等よ
それが私の代名詞
(わぁ♪なんていい響き♪)

「あっ、そう」こんな しらけたセリフ
(言ってみたい 言ってみたい)
「ふ~ん」なんて気のないそぶり
(やってみたい やってみたい)

たやすく私に近づかないで
あなたの明るさ 苦手だわ
(あっ、妄想炸裂中!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?