画像1

30★「3秒前のwake_up」(メロ先)

BCLさん&きた子さん
00:00 | 00:00
可愛らしい歌声がアイドルしています♪

(作詞&歌以外~BCLさん)
(歌~きた子さん)

★★★★★


大好きでしょ 私のこと
言わなくても分かるわ
ほらまたすぐこっち見てる 
告白してくれたら
キスしてもいいかもね

なんて言ってみたいけれど 
そんなことは出来ない
だって私 恋愛禁止 
バリバリのアイドルなのよ
アイドルなのよ

人気チャート急上昇 日本中がメロメロ
パパラッチをうまくかわし 
スキャンダルはゼロゼロ
打ち上げはメロイエロー

星が綺麗 こんな夜は派手なロックかけても
胸の隙間 埋らないわ 「恋がしたい」
空に向かって 叫んでみたの

始まりは偶然見た メタルバンドのライブ
カッコいいわ ギターの彼
赤い髪がファンキイー
クールな眼差し 私を見てる
はにかむ笑顔が少年みたい
ダメよ もう 愛してる

(関奏)

そっと彼が抱きしめたの キスまであと3秒
「起きなさい」肩をたたくマネージャーの声した
嘘でしょ 意地悪 
もう少し彼と恋人同士でいたかった
現実はアイドルに優しくない フゥー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?