画像1

⑬「摩天楼」

withわぎゅうさん
00:00 | 00:00
(作詞以外わぎゅうさん)
●関奏では「チョッパー」と言う特殊なギターの弾き方をしてくださり
「親指が血豆」・・と当時言っておりました。ありがとうございます!


誘われ上手な city
名前も知らない hold me tight
挨拶代りのキスが
夜空にはじけて holy night

孤独を埋めてく涙
「愛してる」だけでいいじゃない
温もり確かめながら
散るだけの夢でいいじゃない

さまよい続ける city
真実ひとつ残さない
大人のふりしてみても
冷めた微笑 すぐ消えた



騙され上手な city
約束かわして change out
疲れた仕草がやけに
心をくすぐる Saturday night

素顔を見せない君に
しらけたセリフもいいじゃない
傷つけあうのもいいね
ゆがんだ唇 セクシーローズ

たばこの煙が city
ゆらめきながら逃げてゆく
気取ったふりしてみても
影が泣いてる 摩天楼


たばこの煙が city
ゆらめきながら逃げてゆく
気取ったふりしてみても
影が泣いてる 摩天楼

影が泣いてる摩天楼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?