見出し画像

【コミュ障英国日記】2/5エレ片配信見た

今日は10:30くらいに起きて、野菜沢山のスープ作って食べて。
安くて美味しい冷凍のカリフラワーとブロッコリーにトマト2玉、缶詰のひよこ豆を入れてレンチンしてコンソメとお湯を入れるだけで完成の超簡単料理です。
シンプルで飽きなくて、オートミールやカニカマを足しても美味しい。
冷凍野菜があと一回分しかないので、明日買い物に行かないと。
最近外に出るのがいつもに増して億劫。
明日「ブログに書いたし、買い物行こうかな」と思えたらいいなと思ってここに書いてみました。

午後は母とラインして。家探しが大変だよって話。
誰かと話す事で具体的な解決策は見つからなくても、考えや決断がまとまることってあるなと思いました。

夜はまた野菜スープ作って。
足りなかったので冷凍のラザニアも食べました。
食べながらエレ片のコントライブの配信を観て。
今日の朝、ベッドの中で「イギリスに居る間、私が爆笑できる事ってあるのかな…。」って考えてたんですけど、普通に今日爆笑できました。

去年のライブは劇場に観に行って、帰りに妹と銀座を歩いていたらやついさんとスタッフさんが居て「さっき見てました!」とお伝えできた嬉しい思い出があります。
配信だけど今年も観られて良かった。
エレ片の三人って本当にかわいい。
三人がキャッキャしてるの見ると幸せな気持ちになれます。
最後のコントでは響くセリフがあったりしました。
今はこれを書きながらエレキコミックが昔出したアルバム「エレベスト」を聴いています。大好き。

今週、ロンドンでの家が決まらなければドミトリーに滞在することになるかもしれません。嫌だなー。
でも私ができることはやってるからな。あとは流れに任せて、引き続きできることをやっていくだけよ。
今日はもう寝て、明日早めに買い物行こうかな。

今日のおやつ。最近チョコとポテチ食べすぎてニキビ出来てる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?