夫婦でゲーム配信動画

夫はゲーマーだけど、私はゲームが好き、この二人が言い合いしながらゲーム配信をしています。

ゲームの好みも違いますが、ほとんど私に合わせてくれるのが夫です。夫はレースゲームとかスポーツゲームとか格闘ゲーム‥等好きでやっていますが、私は一緒に楽しくゲームができたらいいなという感じです(偏ってますが…)

ゲームは昔からしていました。初めて夫と一緒にしたゲームはメイプルストーリーです。それからマスターオブエピックになり、アーキエイジとなりました。(他の無料オンラインゲームもしましたが、一番心に残っているのが3つです。)Steamを知ったのは、アーキエイジでお世話になっていた遠征隊の方に教えてもらいました。声出し配信は、7Days to Dieからです。

夫は置き型のマイクで話して私はヘッドセットマイクで話をしております。隣で会話しているので、声が二重になりますが…音のセッティングもしましたが、うまくいきません。そんな二人がお届けする動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?