限定公開。そうさんの『想いは今ここで』を縦型MVにしてみた。

本日の成果。
正式にはまだ未完成なのだけど、縦型動画としては予想以上に(自分が)見てて気持ちの良い形になったので、note3周年おめでとうってことで(どこがやねん)、noteでだけ先行して公開してみることにしました。

どうでしょう?思ったよりも癒されません?
自分で作っててなんですけど、私はこれ見てて途中で眠くなりましたよ(笑)なんという癒し(笑)

GWにめがけて作ってる作品は、実際にはこれの背景にいくつかの風景動画を、そして右側にいくつかレンリちゃんのアップのカットインを挟むつもりです。
いちおうこの作品についてはこれがnoteでの最後のお蔵出し、ってなるんじゃないかな?

というわけで、気持ちがささくれてる皆さま、この動画で少し良い夢が見られますことを祈りつつ。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。