画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)お題『ぷよぷよ』ってことで駆け足ですが。

かーる【うすあじ】
00:00 | 00:00
ども。
雪の街札幌から、かーるでっす。

というわけで、今回のお題は『ぷよぷよ』ということで、時間内に強引に詰め込んでみました(笑)
ちなみに今はアレですね、スマホのゲームで有名なのかな?また遊ぼうかなぁ……。

ともあれ。
お次は『よ』から始まるなにか、です。
何かありませんかー?コメント欄にテキトーに書き込んで下さいませヾ(●´∇`●)ノ

あ。あと、『ももたろう』も参加者随時募集中でっす!暇人でTwitterレベルの文字数でボケるの好きな人はぜひ!(笑)

BGM:
『Driving in the silence』(坂本真綾) #音声配信 #お題 #雑談 #ゲーム #ぷよぷよ #MSX #ファミコン #メガドライブ #セガ #コンパイル #ダイヤキュート #ばよえーん #ばよえーん #ばよえーん

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。