本当にありがとう、そしておめでとう。『やさしいほうへ』(曲:そうさん 動画:かーる)

私がデフォ子さん――唄音ウタを知ったのは、ボカロ曲を聴き始めてまもなくの6年前のこと。
それから今日まで、デフォ子さんはさまざまな形で私を楽しませてくれました。

そして去年、私がMMDに触れるようになったのも、そうさんの曲と、そしてデフォ子さんの歌声があったからこそでした。

そんな彼女に感謝を込めて、一年前に制作した動画『この世界があるというやさしさについて』と同じシチュエーションで、今の私の持てる技術を注ぎ込んだMVを作ってみました。

曲はもちろん、そうさんの曲です。
今回も使用を快く了承してくださり、本当にありがとうございました。

この動画を観てくださったみなさまに、やさしい道が続いていきますことを。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。