見出し画像

好きな人🍉🌺

今日もなんだかんだ良い天気でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞🌺

沖縄は夏先取りですよ😘🌺



暑くて暑くてハウス内作業大変でした🥲
でも、そのおかげで顔浮腫がすっきり💓

明日から天気悪くなるの嫌だなー😱😱😱😱😱😱😱😱

農業は、お天気には敵いませんからね😱😱😱
 

今日は、萩原社長(萩原種苗)に、大宜味村でスイカを作ってる農家さんを紹介してもらったんだけど、

稀にみるポジティブな男の人に出会えた🙌🙌🙌

スイカ栽培に関してはまだ2年目?とかなので
まだまだだけど

先行投資するところの考え方や、物事への捉え方、考え方がとても素敵だった😊🍉

だから、きっと美味しいスイカ作り&販売が出来る気がする🙌🙌🙌

もっと色々話を聞いてみたいなーと思いました😊


最近、色々やり取りしてて思ったんだけど、自分の努力なしに、相手頼みみたいなのは、本当に辞めてほしいです🥲
フォロワー増えてくると、宣伝目的に絡んできたりしますからね🥺
相手のフォロワー数とか、お金くれるとか商品くれるとか、そういう事じゃなくて、明らかに取材して宣伝しますが、そちらも宣伝もよろしくみたいなのってわかりますよね❗️

相手の立場になって考えられない人とは私は合わないと思う😊
はっきり言ってくれた方が仕事進むのはやいし🙌
相手の時間を奪う事が、どういう事かちゃんと考えないと❗️

といいながら、私も注意しようと思います😊
かりゆしさんのお願いなら聞くよー❣️って思われる人にならないと🙌💕🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?