見出し画像

今帰仁城跡の麓のお水🍉



かりゆしすいか🍉は今帰仁城跡の麓からの
湧水を使ってるんですよー🙌✨

歩きながら、改めてめっちゃ綺麗な場所じゃん!って感じたのでご紹介✨

お掃除してくれるおじさんに会ったので、綺麗にしてくれてありがとうございます!って伝えました‼️🙇‍♀️

本当、綺麗な理由ってお掃除してくれる人がいるからですよね。
落ち葉とか自然のままにしてると、すごく汚くなるんですよね。


てか、昨日から桜祭り💓🌸
日本一早い桜祭り✨🌸


🍉 🌸 🐰 🍉 🌸 🐰 🍉


今日玉直ししたんですけど
やっぱり小さい😢

そして、大きくなったとしても空洞果が多くなりそう😱
交配後、天気悪かったからなぁ…

やっぱりずーっと天気良くないと難しいですね

夏日になったり、超ー寒くなったり、変化も激しいし、スイカもパニックなんだと思う🙄🍉💦

 
糖度は大丈夫だと思うけど‼️
 
今年の冬スイカは、完敗だな🙄🙄🙄

スイカ灰白色斑紋病



🍉 🐰  🌸  🍉  🐰  🌸

Facebookでシェアしてくれた所にあったコメントなんだけど

かりゆしすいかさん、動画で色々紹介されているようですが、結構手間暇がかかるようですよ。で日照不足だったりすると、こっちまで泣きたくなってしまいます。

って😭自分事のように思ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです。

メインはInstagramだけど、Facebookはフォロワー少ないから、変な写真とかNGだなってものもたまに載せてます🤣
Twitterは見てると心が疲れる😂
noteもInstagramのままが多いけど、たまにめっちゃ毒舌。笑

SNSは色々ありすぎて大変ですよね😂
SNSの講演会で講師とかやってるくせに、たまにめちゃくちゃ嫌いになる😂

でも、応援してくれる人のがたーくさんいるから🥹続けられてます🥹💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?