見出し画像

OKINAWA インフルエンサー😙🍉📰

明けましておめでとうございます㊗️🎍🐰💓

いつも元日には投稿しないのですが
今年は1月1日から( ´͈ ᗨ `͈ )◞

だって新聞載ったんだもん😆✨💓
新年号に載るなんて縁起良さそう🍉

沖縄タイムスをとってる方ー🙌📰
私を見つけてくれた方いますか!?✨
   
 


 
YouTuberじゃないのに🤣🤣🤣
(QRコードがYouTubeのだから、めっちゃ恥ずかしいけど😂)
(登録者64人?かな🤣笑笑)

 特集していただき、ありがとうございました🙏💕

しかも‼️
ど真ん中😙😙😙



こんな私が、沖縄のインフルエンサーの仲間に入れてもらえて嬉しいです🙇‍♀️❤️🤍❤️
 

 

ハイサイ探偵団さんと一緒に載って嬉しいー( ´͈ ᗨ `͈ )◞💓

数年前に名護のかねひでで、お見かけした時に、声をかけて写真撮ってもらいました✨



その時は私は農業もインスタもやってないし
まさか、自分が発信する側になるなんて
人生何があるかわかりませんね😍
 

ブランド名、ハイサイすいか🍉にしようかって最初は言ってたくらい😂YouTube観てました❗️




今年も、毎日発信して
もっともっと【かりゆしすいか🍉】を知ってもらいたいと思います❣️
 
かりゆしスイカパーティーもやりたいし🍉
スイカプロジェクト2023 も今年も楽しみにしてくれる方もいるし😆
もちろん販売も栽培ももっと頑張らないとだし✨
他にも色々と😙😙😙
 
 
 
もう1日からテンションあがりまくりです🙌🙌🙌
(正確にはコンビニで買ったので、31日の21時からテンションあがっています😂)
  

今年も誰よりも努力する‼️‼️‼️

  
 

お節料は毎年手作り😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?