見出し画像

グラセン⚾️😂🍉



管理機やってから、整地したよー‼️

久しぶりで、3回くらい撮り直したよ🤣
ゆっくりじゃないと、機械が重くて出来ません‼️笑笑
(パニックになる)

てか、昨日腕立て伏せしたから、腕がだるすぎて最悪😂💦


今日は暑かった☀️💦
でも、ホース設置してから水出てるか
確認する時、めっちゃ濡れるから、暑くて良かった😆✨

 
あと、種まき用の土を再利用しようと思って、種と根っこを取り除きました‼️

からっからに乾かすと、取りやすかったんだけど、

水入るかな??💦
種ちゃんと出てくるかな?💦
やっぱり新しいつを使うべきかな!?💦
 

 
今年も残りわずかー‼️
おそらく仕事納めってないような気がするんだけど😂
まぁいっか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?