見出し画像

新春🍉初仕事🎍👩‍🌾&新年号に載った理由📰


スイカの種まきしました💓

品種ラインナップ🍉
大玉🍉
・祭ばやし777
・羅皇ザスウィート
・サンダーボルト
・金色羅皇

・ぷちっと

小玉🍉
・スウィートキッズ
・ひとりじめナノ
・ピノガール


皆様、どれが食べたいですか?😚
(この畑の前に収穫はたくさんありますが😂)
 
収穫予定では、ゴールドウィーク前かな!?😊
その頃沖縄は、海にも入れる頃だしもう夏ですね🍉🏖
  
 
播種の前に、かんぴょうとったんだけど
めちゃくちゃタバコカスミカメに穴を空けられていました😂

めちゃくちゃ飛んでてびっくり😂😂😂
 
このままだと、増えすぎてスイカの芽も食べられちゃうので、スタークル撒きました💦😅
  

 
・:*+.\/.:+\( 'ω')/📝
最近、あっちゃんの生配信(YouTube大学)観て感動しました‼️

過去ライブを見ただけなんだけど、飛ばし飛ばししか見てないけど
11時間も配信し続けて、500万人登録達成😭✨
(決意と努力と根性とか色々凄すぎる😭)

すっごい好きとかじゃないんだけど😂
でも、勉強して発信し続ける姿勢とか、すごい努力してるんだろうなぁって感じていて、ほんと尊敬しちゃいます✨
 
 
やっぱりどんなに有名人でも、簡単に成功する事ってないし、めっちゃ努力してるんだなって思います🥺
 
 
そして、ここからは自分の話ですが

新年号に大きく載れたのって、これも今までの活動を見てくれる方がいたからなんですよね🥺
(たぶんだけどかなり前からインスタ見てくれてたと思う)
 
その方からの言葉を見て、お会いした事もないのに、めちゃくちゃ私の伝えたい事を理解してくれていて🥺

すごくすごく感動しました
 

ずっと発信し続けてきて良かったなぁって改めて思いました

何もしていなかったら、新聞に載る事なんてないし、たまにしか更新していなかったら、私を選んでくれてなかったと思うし
 
続けるって大切❣️😊

(新聞見たらわかるけど、他の方は本当に本当にインフルエンサーさんです‼️登録者数がすごい‼️なので、私がこの中にいるのは🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️感謝です🙏)
  
 
という事で、本年も発信し続けますので、よろしくお願いします😙✨

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?