そんなミュージック

そんなミュージック

🎙rap: MC tomodachi
🎛beat:inakabeats

てくてく 自販 缶コーヒー
用意 朝シャン 空カンカン照り
サンダル はいてるスエット
黄ばんだTシャツと真っ白のノート

巻いて膨らむ空想 ずっと頭脳ショート 煙あげる にぎるPen
ご機嫌も剣 変幻自在 支点
常に 高角度ノーカット
いくぞ 
鳴らせ グオングオン
無論 はじまればフロー踊る 
スローなテンポも変動

ケンケンパのように叩け鍵盤
変な感覚だろうと
オープンなマインドとマイクで

とめどもなく 
なんとなくでも良い 
どんな単語も反動をつけて挑め
もちろんOK

これは趣味趣向 それだけの活動で収まるもんじゃない
実行 いいぞビート
まんまるなお月さまに
主張を聴いてもらおう
俺たちは俺たちのこの音に揺れて
溢れ出した1滴を表現 冒険
かけがいの無い時間と仲間といくんだ

【hook】
てくてく 時間 寄り添って
do it  明日もさ ほら感覚が良い
まったり きばったりの繰り返しから 生まれてく
そんなミュージック

てくてく 似たもん同士
do it  まったくさ ほら感覚が良い がっかり 笑ったりの繰り返しから 生まれてく
そんなミュージック

明日明後日明々後日
また漁ってるぜビートに瞑想
しんどいときこそ 頸動脈をなぞってく音色
その迷路もたどると軌跡
どれもこれも出会えた単語はいちいち感動していきたい
それが底辺と言われたって
俺だけのライセンスってこった
ほんじゃはじめよう 我慢せずにGO
海砂利水魚からの進化はまるでギャラドス
ライバルは自分 気分で変わっちゃう性分 嫌になっちゃうけど
目指すはイーブンだったらバランスをとるよシーズン2に突入
クルージングの皆さん 乗り込んだ船は面舵いっぱいinakabeats島に向かってるぜ
ワンダフォーディズ 
簡単な方です
愛と本音 絡み合うOneDay
目指す根底は「聴いてほしいんです」だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?