meets beats

🎙rap: MC tomodachi
🎛beat:inakabeats

Lyric

うまいもんは酒 深いもんは懺悔
使いもんならんぜ 痛快だおふざけ
つーかイナカビーツ 必要な音と
meets 必須科目と思ってもいい
通なあなたとワナビー いつかと言わずに 小さな島国 出会いましょう 
まずはタップ 気軽にラップしまくり
未確認な音は混同せずに 
もしもタイミングがあえば
乗ってちょうだい
乗り放題 堪能し濃厚だい
そこでダイブする直感
大切に はい切実 解説必須

【hook】
こなせ乗りこなせ
どうせやんなら
とかくごたくならべ
ほうけたいのか
こなせ乗りこなせ
どうせやんなら
他とは違うとこ
ろ見せつけろ

聞き専と言わず
まずは乗っかりや
俺らひいきせん 
ギリセーフ レッツスタート
ここからだノドから高らかに
宝の持ち腐れだで 枯れるまで
まずはレックせい メイクせい 
人生は寝癖がつくぐらい眠っちゃうから進化せんといかん
悲観せんと いざゆかん
一線は引かん いがみあわん
とまぁブレイクしながらコーン
フレークはシャバシャバ
まずはどっかーん迷わずそこに投入 
まって豆乳じゃハイテンション
ならないでしょ?
他で大は小を兼ねるわっけないでしょう
何小節からのワンステップ
吐いて捨てたフレーズ
価値見出すフレンズ
フローには苦労を
素人も玄人もスローガンをかかげ
いざ旅に

【hook】
こなせ乗りこなせ
どうせやんなら
とかくごたくならべ
ほうけたいのか
こなせ乗りこなせ
どうせやんなら
他とは違うとこ
ろ見せつけろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?