見出し画像

終了ご挨拶。萌木ひろみ個展「温室の花園〜beyond〜」


お  し  ま  い  !

萌木ひろみ個展「温室の花園-beyond-」は、
良い反響の中、無事に終える事が出来ました。
ご来場・ご購入いただき誠にありがとうございました。

引き続き、作品のネット販売も致します。
こちらもどうぞよろしくお願いしますね。

【作品通販】
https://teamtan.base.shop/categories/5122379

※掲載期限のある作品もございます。都度、要確認して頂ければ幸いです。
.
.
約2年ぶりとなる、東京での個展。
普段よりも緊張!…というよりは、私のいつものポンコツ加減でバタバタと慌ただしく始まった日々。
今年は少し長めの滞在期間(内、在廊は2日間)にしたので、あ〜〜そうだったそうだった!数年前まではこんな感じだった!
という懐かしさと、いつも通りに出来る安心さで終始ゆっくり落ち着いたペースだったかな、と思います。

作品については有り難いことに、個展の度「良くなっている!」というお言葉を頂けて本当に嬉しい限りです。また、作品のモチーフがどんどんと少女から大人へ成長している=描く技術や私自身も成長している…という声が聞けたのも大変勉強になりました。

いつも締めくくりは精進します!で終わらせていますが、少しずつでもその言葉の通りに出来ているのかな…?
という、ほんの少し自信がついた個展後です。

でもまだまだ精進して頑張っていきますね💪
.
.
みうらじろうギャラリー/三浦様、企画・マネージング・その他めっちゃお世話になっている丹さん、関わって下さった方々、そしてご購入して頂いた方々や観に来て頂いた方々。

本当に本当にありがとうございました!



今年の予定は、

2023年
6月27日〜7月2日・大阪/大阪府立江之子島文化芸術創造センターにて新象展・特別巡回展
11月・大阪/乙画廊にて個展
12月・大阪/GALLERY狛代にて3人展

となっております。
どの展示も物量多めな大きい展示ばかりなので、少し休んだらまたしゃかりき頑張るぞーー💪😊

今後も、何卒よろしくお願い致します。



#art
#artwork
#acrylicpainting
#painting
#monotype
#etching
#monochrome
#printmaking
#illustration
#fetisch
#skull
#photography
#junichirotanizaki
#me
#girl
#selfie
#moegihiromi
#萌木ひろみ
#miurajirogallery
#みうらし ゙ろうギャラリー
#みうらじろうギャラリーbis
#teamtan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?