見出し画像

創作について

久しぶりに、自分のnoteを読み返すと・・・


面白い

面白いです!!自分の文章!!調子乗って書いちゃお!!!
自画自賛!!!

自分でも褒められない物は、誰が褒めるだろうか!!


台湾で綴り続けた日々

自分で勝手に毎日執筆していましたねー。
毎日続ければすごいことになるだろうって思っていました。

・文章を書くのが上手くなってしまうのでは
・文章を書くのが上手くなってしまうのでは
・論理的な思考力、まとめ力、伝える力がうぴーするのでは(UP!)

って思って書いていました。
その結果がこれです。

(いろんな意味ですごい、うん。)

星野源「創作」

私は創作をすることが好きなんだなーと思いました。

創作といえば、私の大好きな星野源さんが思い浮かびます。
彼は先月、「創作」っという曲を新しくリリースしました。


この曲といい、タイミングといい、
とても最高だと思っています。

このご時世、コロナという言葉を毎日耳にしますね。
(早く暖かくなってほしいし、マスク取りたい)
家でモヤモヤする、マスクの中でゴニョゴニョ話す、ベットでゴロゴロ過ごす、
みたいな時間が増えましたよね。

そんな時間には、”創作”することがぴったりだと思うんです。
源さんの曲は、まるでそれを促すかのような、、曲。


みんなで創作しようぜ

創作していいんだぜ

楽しいを作ろうよ

自分の好きなものを創ろう


って、メッセージを源さんから感じるのです。



です。

いいと感じたら投げ銭してくださると、かなり喜びます