見出し画像

かりんごは将来に悩む学生の味方だよ。一緒に自分らしさを見つけよう!

こんにちは。かりんごです。
今日はTwitterのプロフィール更新と共に
明確になった、
私のターゲット層について書きます。


<この記事は・・・>
Twitterのプロフィールを更新しました。
発信内容は自分らしさの見つけ方。
将来に悩む学生に向けて発信します。
終わりに

**Twitterのプロフィールを更新しました。

**

まず名前欄が変わりました。
どうしても、かりんごを推したくて・・・。
台湾に来ても、どこに行っても、
りんごは食べたいし、
興味があるし、
将来はりんごスポンサーがつくことを目標にしています。

このようになりました。
前の紹介文は見たくなさすぎて、
消してしまいました。

確か、
「留学生✖︎モデル✖️ブロガー/ やりたくないことをやめた!やりたいことを貫いたら台湾についた。それだけ。/台湾のリアルライフ、将来のこと、自分の悩み公開中!」

とか書いていました。

参考にしたブログはこちらです。
(  )

自分のプロフィールを考える時に、
自分の発信したい内容がわかりました。

発信内容は、自分らしさの見つけ方。

それは、自分らしさの見つけ方です。

自分みたいに将来に悩む学生に対して、
少しでもヒントを与えられたらな。
って思いを私は持っています。

そう考えたのも、
自分の経験からです。

私は真面目な生徒でした。
どこにでもいる
ただの優等生でした。

大学に入学した頃からずっと、

自分ってなんだろう
何のために生きるのだろう?
私の個性って何なの????

ってずっとずっと考えていて、
答えがわからずモヤモヤしていました。

自分の個性がないなら、生きている意味って何?
意味がないなら、、、
私は何なの?

って考えて、
自然と、自分独自の価値を求め、
他人もできることに価値を感じなくなっていきました。


そのモヤモヤが晴れ始めたのは
海外に行ってからです。
海外に行くと、
日々の勉強やバイトから、
強制的に離れることができます。

海外で、何もしない時間を得ることで
いつも勉強やバイトに追われて
自分自身のことがわからないことに気づいたのです。

留学という手段を使って、
私は海外に来ました。

奨学金がもらえること、
VISAの関係でバイトができないので

強制的に暇です。

暇は素晴らしいです。
一日中、
自分の将来のこと
自分の人間性について、
考え倒すことができます。
このように、ブログ等に書き残すこともできます。
さらには、国際交流を通して、
日本で育てた常識は簡単に破られます。

広い価値観を持って、
自分自身を見つめることができます。


実際に私も、留学を通して、
自分の珈琲屋を開くという
将来の夢が見つかりました

**

将来に悩む学生に向けて発信します。**

みんな一人一人が、
それぞれの個性を持っているし、
その個性を理解して、
もっと磨いて輝いていったら、

めっちゃ日本は、世界は、
面白くなると思うんです。

だから、個性が溢れる世界を目指して、
私は悩む学生に向けて発信していきます。

読んでくださり、
ありがとうございます!!

ツイッターフォローはこちらから。


では!!


#かりんご #将来 #悩み #学生 #将来の悩み #twitter


いいと感じたら投げ銭してくださると、かなり喜びます