かりんごって誰なの?私が紹介するわ❤️

かりんごさんか…!
あのいつも笑ってる、
笑いのツボ浅すぎて、
"笑いの平皿"なんじゃないの?!
って思わされるあの子ね!

確かかりんごは
1998年石川生まれ田舎育ちの子
だったわ。

かりんごの頭は一日中フル回転してるわね〜
何か絶対に考えてるの!
頭の中にリトルかりんごがいるのよ。

「かりんご内向型人間に分類されるの!」
ってこないだ大声で叫んでた。
だから大勢で戯れることが苦手で、1人が好き
遊びや語るなら2人がいいそう。

内緒の話なんだけど…
かりんごと話すといつも
人生とか将来の話ばかりだから
頭使って疲れるの😂内緒よ!

運動神経は相対的に良くて
何でもスッとこなしちゃうのよね。
あと、くそまじめだから
絶対評価のテストとか、点数は良いわ。
優等生評価されやすいわね。
だから妬みを買いやすいかも🤤

でもね、自己評価はすっごく低いのよ。
多分傲慢にならないように
それでバランスを取らされてるのね〜

それと生理前はメンヘラになるわ!
いつも元気いっぱいで、ポジティブでうざいのに、
生理前になるとすごいネガティブになるの。
私、彼女の心の面が、心配だから、
いつか彼女をまるっと包んで
支えてくれる
パートナーが見つかることを
祈ってるわ。

彼女、中学の時から
モデル事務所に所属してるおかげで、
人前に立つ度胸はついているわ。
その度胸に、めんどくさがりって性格が
合わさって、
何でも後先考えずとりあえず行動しちゃいがちね。

あとは〜、彼女は珈琲とか苦いものが好きね。
ワインとか、70%のチョコレートとか。
もちろん名前にもあるようにりんごは大好きよ!
快便作用があるからね。

あっそうそう、彼女、健康主義なの!
心も身体も綺麗じゃないと気分下がっちゃうんだって。
だから健康には気をつけてるわね。
お菓子狂の私から見たら…ほんと、羨ましいわ。

そうね〜、彼女は将来、
自分の珈琲屋さんを開きたい
そうよ。
貧乏な家庭に育ったから、
お金がないことがコンプレックスで
ずっと悔しいって想いを持ってたみたい。
悔しさが彼女をつき動かしているわね。
だから経営者になることで
たくさんお金を稼ぐって言ってたわ!
かっこいいわね。
私彼女を応援したいわ!
伝わったかしら??

#かりんご #他己紹介 #自己紹介 #留学 #台湾  

この記事が参加している募集

自己紹介

いいと感じたら投げ銭してくださると、かなり喜びます