見出し画像

書くつもりないnote


本当は、書くつもりない、迷いのnoteです

実は、今の彼と結婚しようという話になっています。
千葉に移住しようと思っていて、その前に千葉でリゾートバイトしようと思っています。

もう福井に帰れないかもしれない、ずっといることはできない。

今日はRENEWの出店者さんが沢山集まる日でした。

RENEWはなんのためにあるのか。このまちは何をしようとしているのか。何を果たすのか。

そんな火が灯るような体験。久しぶりに。

ずっと一生ここにいるんだ、と思った鯖江から離れることになりそうになっている今。
11月までは福井にいようと思っています。

その後は、少なくともリゾートバイトには行くし、結婚するかもしれないし、千葉で働くことになると思う。

私は鯖江を多分出るけど、どうしても鯖江と繋がっていたいと思う。
彼のことももちろん好きだけど、それと同じぐらい鯖江のことも好き。

出て欲しくないという人もいる。
私の帰る場所はある。

だから軽い気持ちで千葉に行こうと思っています。

もしかしたら戻ってくるかも、いや、普通にいる場所に、今も今までも種を蒔いてきたんだと思う。

迷う時もあるよね。でも、今やりたいことやろう。それだけだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?