見出し画像

totちゃんというカメラ

カメラ本体の写真を撮っていなくて記事が先延ばしになってしまっていたけど、カメラの写真はないまま記事を書く。

110フィルムの写真がとても気に入ってしまって、110フィルムカメラを数個集めた。
その中で、プラスチックのおもちゃみたいなtotちゃんという名前の可愛いカメラの写真を掲載。

ハリネズミカメラはなかなかうまく撮れなかったけれどtotちゃんは24枚中20枚映っていて、この先110のトイカメラはこちらを使っていこうかなと思っている。

と言っても、梅雨時期なかなか撮影できていない。
梅雨の晴れ間も暑すぎてなかなか撮影できていない。

今回の写真は、5月に撮影した写真になる。

我が家の木と屋根
近所の電線
近所の風景
散歩道のお花
散歩道の空
近所のトンネル
団地と雲

残りの写真はちょこちょこと投稿していこうと思う。
とても可愛くて、写りも素敵なカメラなので、壊れないでほしいな、と思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?