見出し画像

写真散歩(2024.6.11) その2

写真散歩後半、ポケットフジカの写真をアップ。


市内の川沿の景色
縦構図

市内を撮影した後に、りりあんさんのハーブガーデンに遊びに行かせていただいた。
素敵な空間で、暑い日だったけど涼しい空気が流れていて、とても癒された。
色とりどりのハーブの写真たち。(種類は忘れてしまったので省略します)

110フィルムの素朴な味わいの写真で、ハーブガーデンの空気が蘇るようだ。

綺麗に手入れされているガーデンと畑。
また涼しくなったらぜひおじゃまさせていただきたい!

春風さん、りりあんさん、楽しい時間をありがとうございました〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?