見出し画像

新年は新しい気持ちの入れ替え

あけましておめでとうございます!

あっという間に令和元年も終わってしまいました。僕にとってはとても濃い1年でした。
幹事一文字で表すとみたいなやつを僕が考えるとありきたりですが、「起」ですかね?

将来を考え行動を起こしたり、新しいことに挑戦してみたり、目的を提起して卒業研究を始めたりと起きると言う言葉が当てはまるかなと感じます。


さて、2020年が幕を開けもうすぐ10日が経ちます。
今年の目標は「貪欲」です。

自らしたことに満足せずに沢山の経験を得るとともにそのために努力を惜しまない1年を目指していこうとおもいます。

4月から新生活を迎え、社会人1年目や一人暮らしで大変なことも多いかと思いますが、オリンピックイヤーですし、何事にも楽しんでいきたい一年です。


もうすでに1つ目の挑戦が終わりました。
それはまた次回書きたいと思います。
ことしもみんなが健康で幸せでいられますにように心から願ってます

私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします