見出し画像

今日の文房具 80

SAKURA
株式会社サクラクレパス

ピグマックス ツイン  しろ
品番:817469
JAN:4901881817465
¥165(税抜¥150)


ウワァァァァァァンン!暇だ!朝起きてスーパー行って買い物してゴハン食べて…ウワーン人間として最低限度の生活しかしてないーー!ウワーーーーン!でも幸せーーーーー!人間としての生活送れてるからーーーー!

今日のお昼は、緑のたぬき半分に乾麺の讃岐うどんを茹でて一緒に食べました。半分にする理由は味が濃いからです。マミーと食べました。カップラーメン考えた人すごいねぇって言いながら食べました。とても美味しかった…

そして今は脳内で「あーだ か ら 今夜だけはー君を抱いていたいー」が流れています。全然汽車に乗る予定もないですが。クッ…

画像1

今日はスーパーだけでなく、ホームセンターにも行きました。そのホームセンターでとっても前に買ったペェン。確か夏休みの自由研究で星について調べたときに、黒い模造紙をベースに使ったために必要になったやつです。それ以外になかなか生活でしろ色使わなかった記憶。

久々だったので、インク枯渇問題を心配しましたが、超健全。素晴らしく普通にかけました。(褒め言葉なのに褒めている様なニュアンスにならないのは何故)喜びのあまり、親指の爪にお顔ちゃん描いてみました。かわいー。(なかなか消えない。水性なはず。)

こういう大きいペンで描くのはスッキリします。なんというか、シャーーーーっと描くのが好きです。でもシャーーーーーーっと描けるほどの大きい紙がなかったので、目の前の棚にあった、学校用ノートの裏に書きました。

大学生の方、もしこのノート持っている人がいたらそれは多分ワタクシです。ハハハ、オンラインだけどなっ!

ノートにふざけたこと書くなんて、絶対嫌だというタイプの方もいらっしゃると思いますが(マイシスター)、広い心で、やべえやつだなと思っていただいて構いません。教科書にも落書きしちゃうタイプです、衝動で。しょうがない気がします。でも悪い心は持っていません。多分。

画像2

わーいの意味は特にありません。本当はLUSHみたいな感じに書きたかったのですが、能力が乏しすぎました。LUSHイメージして、わーいしか出てこないなんて…ちなみにLUSH行ったことありません。

待っておくれ、このペンについてほぼ何も描いていないじゃないか。あんまりにおいもなく(牛乳ぽい匂い感じるが絶対パッケージに引っ張られている)、ガラス・プラスチック・金属にもかけるらしいです。(水性だけど耐水性でもあるらしい)

色々魅力があります!伝わっていないかもしれませんが、楽しい気持ちになれると思います。それは確かです。


今日の文房具、第80号、ピグマックス

これにて。


https://www.craypas.co.jp/products/signpen-marker/008/0009/817469.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?