見出し画像

お客様から嬉しいご感想をいただきました♡

湘南に暮らす心理カウンセラー 
渡辺サヤです

7月のカウンセリング満席になりました。
8月の募集は7/20から公式ラインにて募集開始します。

お客様からまたまた嬉しいご感想を頂きました!
ご感想をいただけると、「私ってこう見えてるんだなあ」って感じます。

ブログでは強そうだけど、会うと印象違うらしいですねー。
第一印象と違う!っていうのは若い頃から言われ続けきましたねw

渡辺サヤに対する印象やご感想

ブログ等の印象から、強く芯があって、忌憚なく意見を下さる方なのかと思っていましたが、実際にお会いしてみると少し印象が違ったのを覚えています。
数ヶ月お世話になった今は、寄り添ってくださった上で必要なところを工夫して伝えてくれる方だなと感じています。

芯の強さと、寄り添いのバランスが凄く絶妙です
良いところも悪いところも全部含めて接して下さるので、個人的に課題と向き合いやすく心強いです。
クライアントの皆さんと向き合って接しているのが伝わってきます。
とても人への愛情に溢れたカウンセラーさんだと思いました。


カウンセリングを受けて良かったこと

私自身、否定や干渉がとんでもなく怖く、人が信用出来ないこともあって、気持ちを伝えるのが死ぬほど苦手ですが、どんな気持ちもまずは否定せずに聞いてくださるので、少しずつ表情や感情を取り戻せたと思います。

先生にお世話になってから、今までの価値観を見つめ直すための土台が少しずつ組み上げられてるのかなと思います。

渡辺サヤのカウンセリングをどんな人にお勧めしたいですか?

たくさんの苦悩を知りながらも、芯を持って人へ寄り添う姿勢がとても眩しい方なので、抱えている悩みに対して、手がかりを探している方や、アプローチの際に支えが必要な方へおすすめしたいと思います。

本当に嬉しいです!
励みになります。

私も毎回お会いするのが楽しみですよ(#^^#)

↓↓↓【渡辺サヤのカウンセリング情報です】↓↓↓
■7月のカウンセリングは現在満席です。8月募集は7/20から公式ラインにて募集開始します!

■湘南のフリーマガジン「Maria」に今月号からコラム提供しています☆

■ 渡辺サヤprofileです

■ 公式ラインとInstagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?