見出し画像

スマホを買い換えました


一週間?それ以上?記事を投稿できていませんでした。いけない、いつもの3日坊主が出てしまっていた。このまま放置してたら流れで投稿しなくなると思って特に書くこともなく書いています。

そういえばつい先日スマホを買い換えました!前の端末は4年ほど使っていたんですが、だんだんアプリが対応しなくなってきてちょうど家族も変えると言っていたので私も変えることにしました。

スマホを頼んでから3日ほどで届く予定だったんですが、頼んだ日からワクワクしすぎてずっと端末のレビューをYoutubeやネットで調べてました。ネットでのお買い物って何度利用しても「早くこないかな〜」ってワクワクします。クリスマスのプレゼントを待ってる感じ!

そしてついにNewスマートフォンが届いたときものすごく感動しました。「片手操作難しいくらい大きい!(嬉しい)」「やっぱりアプリの容量が大きい!最高!」なんて感じで(笑)。前回のスマホは、自由に使えるアプリスペースが約6ギガ・端末の大きさは縦が13cmほどに対し今回のスマホがスペースが役100ギガ・端末の大きさが縦が16cmほどとだいぶ進化しました。

しかし、すごいすごいって3日ほど使っていたのですが今は慣れてきて届いたときの喜びがスッと消えてしまいました(届いたとき文字通り飛び跳ねて喜んでたのに)。初めてスマホを持ったときは1ヶ月ぐらい続いてたのに。携帯端末というものを初めて持ったのがそのスマホだったから余計に嬉しかったんだろうな。1回目と2回目でこんなに差があるんだ。人間の慣れってすごい。

ちなみにNewスマートフォンはoppo製品!外カメラより内カメラの画素がよくて自撮りが綺麗に映る!あんまり自撮りしないんだけど(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?