見出し画像

ボート

ぼーっとしてる

休日

昨日ティムバートンの「バットマン」を見た

主演のマイケルキートンのデコが広い

冒頭の音楽がめっちゃよくて調べたらダニーエルフマンだった。初期のスパイダーマンの音楽もこの人

映画って音楽が凄く大事だと思ってて、特に好きな映画音楽の人はトーマスニューマンって人なんだけど、めっちゃ特徴的で聴けば一発で分かる

「ファインディングニモ」とか「ウォーリー」、「世にも不幸せな物語」「セントオブウーマン」とかの音楽の人なんだけど

軽快さと不思議さがあって凄く心地いい

昨日は久しぶりにインスタライブをした

見てくれた人ありがとう

トークって難しい

脳みその回転が速い人羨ましい

言葉がポンポンポンポコ出るマンになりたい

天気予報では今日雨だったんだけど今んとこ大丈夫そうだ

春がきたね〜

あったかいね〜

世の中から花粉症ていうなんだかよく分からん鼻水と痒みに襲われる病気が無くなってくれればいいの

でも病気ってここ悪いよーっていう体の信号みたいなものだから、一概に悪だ!とは言えない気もする

時間だったらちゃんと良くなってほしいもんだけど

とりあえず野菜スープを飲む

今日は半袖にジャケットで済みそうな気温

早く家のシャワーの水圧を下げる事なくお風呂に入れる日を願って

あと、謎の冷房機能しかないエアコンをフル活用できる日を願って

全く関係ないけど、コーギーってかわいいよね

お尻がぷりっぷりしてて

春が来た春が来た

どこにきた?

目にきた鼻にきた喉にもきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?