new!LINE絵文字 【日常】繋がる顔のお返事しろいくまちゃん


「つなげて遊べるデカ絵文字特集」

第一弾は、しろいくまちゃんシリーズです。



↓↓🥸顔は、どの組み合わせでも繋がります。大きな顔になるのが楽しい絵文字です。スタンプ使いも楽しいです



↓↓ハート♥️もどちらの組み合わせでも繋がります。



↓↓こちらもどの組み合わせも繋がります。



お返事が多めです。
ちょっとパーツを変えてがなんとなく面白い。
スタンプ使いにも楽しい絵文字です。よろしければご覧ください。
【日常】繋がる顔のお返事しろいくまちゃん


_____________ 

#繋げて遊べるデカ絵文字特集
#顔が大きい
#面白い
#手もつないで
#顔絵文字 もやっぱり楽しい
#ウフッ
#karin
_____________ 

お腹が空いたのであんみつをたべたらものの他カロリー低くて。そっか!寒天だものね。小腹が空いた時にはありだな

ではではまた👋

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?