【動く】お返事★しろいくまちゃん

こんばんは『#動くスタンプ特集 』に、しろいくまちゃんから初🌟の動くスタンプできました。
お返事や挨拶に便利なスタンプに、ケタケタ笑うスタンプ、なんとなしに動きが楽しいスタンプなんかもあって、愉快な感じに仕上がりました。
ゴミ箱にゴミを捨てるのは、なんとなく私が好きで★よろしければご覧下さい


【動く】お返事★しろいくまちゃん

_____________ 
#うごくどー
#動くのは作っていても愉快になる
#ただ沢山の作れないのがたまに傷(涙)
#karin
_____________ 

さて、今日は、ちょっと疲れたました。って毎日か(笑)そだそだ!では、またまた👋


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?