ぐり虎


ちょーーーっと、日が経っちゃたけど、先月のお話し。
四国初出店というふれこみに。ミシュラン掲載のフランチャイズ店というふれこみに。イオンのフードコートで食べてきた。いつもながら促進販売ツールの思惑のど真ん中に釣られる、ちょろい私(笑)
鶏塩ラーメントッピング 謹製味玉麺が独特でラーメンの麺じゃないみたいな感じで、冷麺でもないし、ソーメンでもないし、なんだろう??食ツーじゃないからわからないや(笑)

スープは、塩という概念からするとちょっい味濃いめで、私はコレぐらいが好きと思って調子こいてグビグビ飲んだら最後の方は濃さがきた。
つけ麺系は、限定30食ですでに売り切れだった。
高知でも色んなお店が来てくれたら、私は嬉しいな。

_____________ 

#鶏塩ラーメン850円
#謹製味玉120円
#ぐり虎
#高知
#ラーメン
#karin
_____________ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?