秋なので、W月見。

もう、完全に促進販売の沼に落ちをし、私の脳裏に刷り込まれた『秋は月見を食べたくなる』というタスク。

今年は、ケンタッキーとマクドのW月見でタスク達成。両方ともチーズ入り。
マクドナルド↓チーズ月見




ケンタッキーフライドチキン↓とろ〜りチーズ月見フィレサンド



決して1日で食べてはないけど、カロリーは気になる。が結局食べる(笑)
まぁ、そんなもん。


台風が過ぎてかなり涼しくなりましたね。私は長袖が欲しくなってきましたよ。




_____________ 

#涼しくなってきたけど
#あまりに美味しそうで
#かき氷を食べてしまった
#その記事はまた明日
#karin
_____________ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?