見出し画像

久しぶりのTHEポップボブガール

こんばんは、karinです。
久しぶりにTHEポップボブガール の新作スタンプを描いてます。
ちょっと可愛くしたくて、髪色を黄色からピンクに。ほっぺもピンク。服のシマシマもピンク。で、2頭身バージョンに
久しぶりに描くと楽しい。


名前はそうね、、、まだまだ思案中だけれど『ザ ポップボブガールII』
にでもしようかしら??
私的には、描きながら仕上がりが楽しみ。


リリースまでもう少しお待ち下さい


月を枕におやすみなさい💤





_____________ 

#THEポップボブガール
#女の子#ピンクの髪色
#10月のLINEスタンプ リリース予定
#可愛く仕上げたいわ
#karin
_____________ 








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?