見出し画像

2人の女性を生きている。


💫風俗の仕事を初めて、よく質問されること。
「本業は何をしているの?」
 「どの辺に住んでるの?」
  「俺○歳だけど、何歳?」

 他は、結婚してるのかとか彼氏いるのかとか?
🍀🍀🍀

お客様は話を盛り上げようとしてのことだと思って、上手くお話しているんだけれど

先日書いたように
名前も年齢も、もはや肩書きや資格さえも
私にはアクセサリーにしか思えなくて。🌼
(内心:言ってどうなるの?)

裸でぶつかり合うようなお仕事をしているからか

全ては、中身だと。

収入や何の車に乗ってるかとかさえも
お付き合いするのか、結婚するのかで
ようやく気になるくらいで
何の意味も私は持たない。🍀

「自己紹介」Xの上に書くプロフィールみたいな
感覚。
だいぶ捻くれたのかなぁ〜😂
💐💐💐

物質的なものより、
見えないものに興味を持ってしまう。
見えないもののほうが本当は価値があるような
気もしてしまうのだけど、違うかなぁ。

〜2人の女がココにある。〜

源氏名と本名がある子達は
二つを同じ1人の人として生きていたら
きっと心が壊れてしまうような気がする。

私は源氏名の時の自分の世界
本名の私の世界
出来るだけ使い分けている。

同業の女の子同士でさえも本名を聞かないし
教え合うことも
私生活を全て知ることもしない。

年齢や本名、住むところ。
一度トラブルに遭ったこともあるから
よほどのことがないと言わない🌼

2人の女を使い分けてるんだけど
写メ日記とかXとか、様々私生活で、
風俗が入り込んでしまってるから

どれが自分なの?
どの気持ちがわたしなの?
ずっとブレブレなんですよね。
noteに書き出しをしてようやく自分の気持ちを
客観視している。

本当の私を知るのは、
家族なのか。
もしかしたらお客様なのか。

それさえもこの頃わからない😂

しばらく写メ日記は、予約投稿に。
私は、出来るだけ、本名の私を
お店をお休みの間、生きていたいと
思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?