見出し画像

threadsのバランス

何となく、threadsの中は心地が良い。
広告が無いせいか煩さを感じないためだろうか?
始まったばかりのコンテンツで真っ新な印象だからだろうか?
あまり攻撃的な文章を見ないせいだろうか?
多分文字と画像のバランスが自分的に心地よいのかも知れない。
Twitterの中の飾らなさは好きなんだけど、140文字だと短く感じる。
かといってInstagramだと画像は美しいんだけど文字まで読めない事が多い。そしてInstagramは最近広告が多くて煩わしい。
文字と画像のバランスが心地よくて、またツラツラと文字が書きたくなってnoteも復活できた。
個人的にはいい傾向かも。
しかしTwitterどうなっちゃうんだろうね?
未来は予測できない事ばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?