見出し画像

こんな事に好きだなんて君は知らない知らんぷりで笑う(2009年のランデブー)とゆう歌詞的なもの昔に書いた


こんな事に好きだなんて君は知らない
知らんぷりで笑う

誰かが、誰かを好きになること
僕があなたを好きになること

人の話はうらやましげで
僕の話しは悩ましげ

うまくいえないから詰まる

夢見た夢は夢のまま
さめないうちに気づく

どこかの誰かが吐いたセリフの上に僕らは集い
僕も誰かの延長線上にたっている
夢のかなたは見えないままに祈る

願わくば、君との未来を今日も探す僕がいる
ざわめく街並みをかきわわけて行く

街ゆく人々は僕以外は楽しそうにみえる
気のせいかなぁ
人はみなさびしいだなんてほんとかなぁ
好きの気持ちがあふれだす
君へ向かって恥ずかしいくらいに
みないふりして進む

人々のいく手に僕らの未来も含まれているらしい
見えてるふりして笑う

ささやかなしあわせに自分を重ねる
願わくば、そのまま夢を見ていたい
みえないままに踊る

日常は続く、キミとボクのコト
人は一人で生きていけないってほんとだなぁ・・
そんなときは、そばに居て誰か (プリーズお願いだから)

ささやかなことごとに自分をあわせる
願わくば、夢の続きをみていたい
見えてるふりして踊る



ずっと昔、2009年と思われる頃に
当時、歌詞を書いてと言われ書いてみた
誰かが歌ってくれた音源の1部だけはメールで
部分的に聞けたけど、当時からの歴史に埋もれわからないけど
わたしのiPhoneの日記アプリに文章だけ残ってました(*`・ω・)ゞ懐かしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?