見出し画像

このマジカルサンセットの絵に舞台背景にある景色



毎日が過剰な仕事の中、帰途の途中で
彼は美しい夕景に顔をあげる

これは、カリンさんの為に絵になる風景だと、緻密な構図の風景とドラマチックを切り取る

きっとカリンさんは喜んでくれるだろう

彼は、少し微笑んで、家路につく

時を経て、場所は変わり
カリンさん、彼女の風景とタイムライン

あんなに優しい彼を、わたしの心ない劣等感がきっかけで
彼と距離を置くことになってしまった。

わたしは、自分を書き換えるアップデートする必要があったんだ
そう感じた

そして夢を夢で終わらせないため、こんな時を過ごしているんだ

初めは、絵を描く気力もなかったけど
数ヶ月経って、気持ちが落ち着いてきた

今ならあの、彼の送ってくれた風景を描ける

そうして筆をとり、夢をのせ
希望と彼への信頼を持って、絵を描きあげた。

彼は嘘をつかない
戻るまでしばらく時間がかかるって言ったから
彼は必ず戻ってくるのだ。

その間に、わたしは新しい仕事を覚え、
さまざまを乗り越え
時には人の役にたち
何とかきちんと、少し自由に自分らしく
毎日を暮らしていた

結局は、彼への敬愛しか残ってなくて

祈りを込めて、これからもわたしたちが繋がっていきますように

そんな大切な絵がこのmagical sunset

魔法のような幸せな時をこれからも、ロマンチックに2人でお互いに過ごせますように

星に願いを込めて

マジカルサンセット
カリン作
2023 9月

これは、Luxembourg Art Prizeはのコンテストに出したときの作品説明です。物語のようなものだと思います

Luxembourg Art Prizeは最終グループの
締め切りがわたしの誕生日なんです
そして、わたしはこの絵を描きあげたら
きっと彼とまた元にもどることが出来るって
信じて、思い込んで
また純粋に彼の撮影した写真の素晴らしさから
楽しみながら純粋に描いた絵です


そして2024年のいま、とある方の力も借りて
わたしはいま元に戻ってきました

この世界が守りぬかれていくのを願ってやみません🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?