優秀じゃなくていいからちゃんと仕事全うする人がいいよ

ボノニの匂わせ熱愛発覚について。

アイドルも人間だし若い男子が恋愛しないでいられる、とはもちろん思わない。けど、アイドルという仕事でお金を稼いでいる以上、制約があることは納得していないといけないし、ファンが減るような恋愛はプロとして失格、なんじゃないかな、というのが大前提で。

だから匂わせっていうのは、最低だと思うんだよ。
匂わせる女を選ぶのは見る目が無さすぎる。

でもまあ、なんだかんだ言ってまだ若いので。失敗することもあるし、そこから学ぶこともあるだろうよ、と…百歩譲って思えなくもない。

でも相手の女性がアラサーらしく・・・だとしたら、私が気になったのは、いやいや職業人としてどーよ?ということ。
アイドルのスタイリストをやっている、ということが自分の看板であるなら、そこはきちんと守らないといけなかったんじゃないだろうか?
アイドルと仕事をするって信用第一なんじゃないのかな?
仕事に誇りを持っていたら、相手の仕事云々以前に、自分の仕事をきちんと守らないといけなかったんじゃないのかな・・・それが出来ないってことはたいした仕事してないって(少なくとも私は)思う。
崇高に仕事にまっすぐに取り組めない人が、これからやってくるTXTのカムバに万が一にも関わることが無いといいと思う。

恋愛をしたいならすればいい。個人的には、こんな周りを大事にできない恋愛長続きしないと思うのでほっとけばいいと思う。
ただ、HYBEのビルからはいなくなってほしい。外で勝手に恋愛すればいい。
仮に今回のことが、全くの誤解だったとしても。
誤解を招かないよう、常に最新の注意を払ってアイドルのそばにいること、アイドルのそばにいるとはそういうことだと常に意識して仕事が出来る、それが真のプロなんじゃないだろうか??
それが出来ない=プロ意識が足りない人に、トゥバやセブチの周りをうろうろしてほしくないんですけど?ということです。

ソラブー、最近、ラブラブな視線送り合ってないな~って思ってたんだよ・・・これが「お前、あんな女はやめろって」「ほっといてくれよ」って喧嘩してたならいいのになぁ(ソラブーよ永遠なれ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?