君を好きな私は君からしたら妹にしかすぎない。

自:愛されたい

自:愛したい

自:愛したい

自:愛されたい

自:いつだって、自分の思うようには進まない、いつだって、迷路のように、ぐるぐるしている

自:私の心はいつだって苦しい

自:私はいつだって、泣きじゃくる

自:君は知らないかもしれない

自:私がこんなにも君を愛していることを、、、

自:君には届かない、私の想いが

自:何でこんなにも思っているのに

自:君には届かないの?

自:と、私は君に問いかける

自:君はなんていったとおもう?

自:君はお前みたいなのは妹に過ぎない、恋愛対象としてみれないんだごめん、(キャストの名前)

自:そういう君

自:私は君にこういう

自:(なきながら)そか、そうだよね。私なんかただの妹にしかすぎないよねごめんなさいごめんなさい

自:いやごめん俺が悪かった・・・

自:でも・・・

自:いや、もう聞きたくない、いやいやいやだぁぁぁぁぁ(泣きじゃくる)

自:もう、謝らないで、もういいから謝らないで、私は大丈夫だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?