見出し画像

三峯神社⛩️へ

土曜日、三峯神社⛩️に行ってきました
埼玉県の秩父にあります
去年、まだ父が生きていた頃
秩父のダム巡りをしていて
偶然、導かれるように行った神社
閉門1時間前に到着
日が暮れる直前
幻想的でパワーを感じました
帰りの山道で鹿4頭くらいに会ったんです
こちらをじっと見る鹿
暮れる夕日
これだけのシチュエーションが揃えば
神様に導かれたんだよと
テンションマックス

今回は午前中に到着
前回はすごい渋滞でしたが
今回は山道も空いていました
天気が良いが、足元には雪

しばらく歩くと

彫刻が素晴らしい

龍🐉が
私達、辰年なので
今年、来て良かった

こちらから素晴らしい景色が見れます

歳を取ると神社に行きたくなります

帰り道
もう一つ行きたかった場所

西武秩父駅前の温泉♨️
ここも良かったな
この続きは、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?