見出し画像

プロポーズのこと

はじめまして、いつもお世話になってます!
花凛です🌸!!

先日のプロポーズツイートで、
フォロワーさんが2000人弱増えて
2万人突破しそうです。ありがとうございます!

ブログをお引越ししました。

改めて自己紹介します🐱
日系企業の会社員で、
普段は企業を調べる仕事をしてます。
東京の南側に出没することが多いです。
美容と光り物が好きです。笑

前回の投稿では、失恋して再開した元カレと
ヨリを戻す可能性がないことを悟り、
次は結婚しましたって報告するぞ!と
投稿して終わっていました。笑

結婚についての質問が大量だったので
お答えさせていただきます。

まず、付き合って約1年ちょいくらいで
プロポーズしてもらいました。

結婚の話が出てきたのは、
付き合って半年くらい?になります。
だいぶ圧をかけてました♡笑

元々住んでいた家が近いこともあり、
半年くらいから完全に同棲していました。

部屋の間取りは1ldkです。
彼が書斎兼寝室で、
私がリビングで仕事することが多かったです。


さて、プロポーズの話ですが、、、

シチュエーションとしては、
私のお気に入りのレストランを貸し切り、
デザート食べようかな?くらいのタイミングで

彼がトイレに行くと見せかけて、
バラの花束を持って登場〜🌹
「結婚してください🤵」
指輪パカっ💍という流れでした。

完全にサプライズで、
頭が真っ白でなんて言ってるのか
聞き取れませんでした!

実は、理想のプロポーズというのを
以前語っていて実行してくれました笑

いや、自分リクエストはどうなの?って思う人もいると思いますが、200%の満足度なのでよかったです笑 ウエメセ笑

友達が、家でゴロゴロしているときに
「そろそろ結婚する?」って感じだった
と言って根に持っていたのでw、
男性はココイチ頑張った方が今後の結婚生活に
良い影響があると思います笑


上司に婚約報告したところ、
「え、お前に結婚生活のイメージが湧かないんだけど大丈夫なの?」って言われました。

ピピーッ👮‍♀️
セ•ク•ハ•ラですよ🙅‍♀️!!

言われなくても私が1番分かってます
家事が本当に苦手です。
温かく見守ってください笑

美容に加えて、
生活を豊かにできるような情報wを合わせて
発信して行きますので、
今後とも宜しくお願いします🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?