見出し画像

【明日は東京ベリーダンススター誕生vol.4!】

いよいよ明日、11月6日は、
≪東京ベリーダンススター誕生vol.4≫です!
配信担当として、東京に行って参ります~。

Instagramで開催された動画でのオーディション3部門の発表と、豪華ゲスト陣によるベリーダンスショーです。
ショーは日本のベリーダンス界のパイオニア、海老原美代子さん、小松芳先生も踊られます!

Instagramオーディションは、海老原さん、小松先生と同じく、
日本のベリーダンス界のレジェンドと呼ばれる松屋伊那子先生と、
韓国のJinheeKimさんも審査されたという事で、イベントの規模が凄い事になっています・・・!

この日の為にInstagramでハッシュタグ、
#2020東京ベリーダンススター誕生
をつけて、動画を投稿して下さったダンサーの皆さんの結果発表、ドキドキで楽しみですね!
私もお友達のダンサーが予選通過しているので、応援しています!

今までは見に行きたいイベントがあっても、
関東に住んでいる方か、地方から東京に見に行くかの選択しかなかったですが、
今回のショーも配信でご観覧頂けます。

会場のアルハムブラさんも配信の為に回線を強化して下さり、
私も前回よりレベルアップしまして、よりクリアに音と映像をお届け出来るかと思いますb

沢山の方に会場に足を運んで頂けたら、オンラインでご観覧頂けたら嬉しいです!

○会場にお越し下さる方はこちら
elabdn@gmail.com

○配信でのご観覧はこちら
https://t.livepocket.jp/e/uumya

ご予約先が2種類ありますので、お気を付けくださいませ。
それでは明日、会場&配信でお会い出来るのを楽しみにしています!!!
---
≪東京ベリーダンススター誕生vol.4≫
2020年11月6日(金)
開演19:30(終演21:00予定)
◉前売り¥4000/当日¥4500(40名限定)
elabdn@gmail.com
アルハムブラでは別途お食事とドリンクのオーダーをお願いします。 
◉ライブ配信¥3000
zoomオンライン配信希望のお客様はこちらからお求めください
https://t.livepocket.jp/e/uumya

≪出演≫
海老原美代子
小松芳
きょんみ
Nicole
Nagwa
Miri(2019年ベリーダンススター誕生プロ部門優勝)
Izumi Ohara(2019年ベリーダンス スター誕生シニア部門優勝)
Fiore(2019年ベリーダンス スター誕生アマチュア部門優勝)

会場/スペインレストラン アルハムブラ(JR西日暮里駅徒歩1分)
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-23-6 ホワイトハウスビル1F

#2020東京ベリーダンススター誕生
#東京ベリーダンススター誕生

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?