見出し画像

【本日はアナトリアンリューヤライブ!】

関口さんプロデュースのトルコ音楽バンド「アナトリアンリューヤ」。
シルクロードカフェにて、本日ライブです~!

≪アナトリアンリューヤLIVE PV≫
https://www.youtube.com/watch?v=bpGap8St_9w

私、初代アナトリアンリューヤメンバーでしたが、何度かのメンバーチェンジがあり、めちゃくちゃ凄い編成になっております・・・!

アナトリアンリューヤのライブは欠かさず見に行っておりますが、毎回鳥肌ものです・・・。
クラリネット・ヴァイオリン・カーヌーンのこのトルコサウンドは、アナトリアンリューヤでしか聞けないんじゃないかな。
ほんとに演奏が凄すぎて痺れます。
個人的主観ですが、大好きな海沼さんと大好きな高島さんの組み合わせですよ、最高すぎてヤバイのです・・・!

そして我らがNese先生率いるターキッシュダンサーの方々も、めちゃくちゃかっこいいです。
今年の1月、サラマンカホールで踊られたNese7、全員プロダンサーの方で、
群舞ですがメンバーのカラーが出て、めちゃくちゃ個性的で、唯一無二だなぁと!
そしてNese先生の踊りは、その場の空気感と生演奏の音で作り上げる舞台芸術だと思っています。

アナトリアンリューヤの演奏での踊り、今回も凄い事になりそうです。
来場チケットは完売御礼ですが、シルクロードカフェといえば!の配信ライブで観れますよ!
アナトリアンリューヤのクオリティの高さ、一度見て聞いてほしいです。
まじでオススメです、是非!
---
11月15日(日)Anatlian Fantasy
〜アナトリアの輝き、今、ふたたび〜
Open17:30 Start18:00
配信Ticket2000円
≪チケット購入URL≫
https://t.livepocket.jp/e/6pzh8

☆Live
アナトリアンリューヤ
海沼正利(パーカッション・カーヌーン・シンセサイザー・リーダー)
大熊ワタル(クラリネット)
平松加奈(ヴァイオリン)
鈴木未知子(カーヌーン)
TAKSEEMA(ダルブッカ)
Neşe
Neşe7
(Chisako,SAO,Melete,Kaoru,
Samaaher Lui,Tika,Vesma)

☆場所
シルクロードカフェ
〒130-0012 東京都墨田区太平3-2-8
03-5809-7953

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?