見出し画像

振り返り2022

気づいたらnoteでのアウトプットが途絶えていた。
noteさんからの通知でハッとなった。
通知なかったらこのまま途絶えてただろうな。自分の悪い癖。
凹むけど、これも自分と思いながら、
できる時に、ココロ穏やかにアウトプット続けていこうと改めて発起。

2022もあと数時間で終わり。

今年は職場の車を2回もぶつけるというOMGすぎる衝撃出来事があった。
「慣れ」は怖いです。
毎回初心忘るべからず‼︎

そして、今年は起業するために、自分に何ができるか考えて考えてまだ煮えきらずモヤモヤしてるけど、
このままとにかく継続‼︎
3歩進んで2歩下がってるペースだけど、とりあえずやる‼︎

自分の利益も大切だけど、相手のためにできることにドンと挑戦‼︎

2023、初めだけではなく、進み続けます‼︎

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?