2023.8.6. 水の戯れ

今日の1日の流れは起きてご飯食べて、ピアノ弾いて、テスト受けて、ピアノ弾いて、お祭り行って、ドラマ見て、ピアノ弾いて、今に至るのですが、今日はめちゃくちゃ譜読みが進んだんです!!

いぇーい!!!

私は楽譜が大の苦手でプレゼントに楽譜買って〜!とか言って楽譜はいっぱい持ってるのですが眺めるだけで終わってしまいます、、、

ですが今日はなんか頑張れた!私には珍しく1日で1ページも譜読みが進んだんですよ!しかも難しいやつ!!
水の戯れですよ!ゲボ出ちゃいますよね(おい)

(でもあの曲機械的だから一つ形がわかればそこをベースに大体音符の並び方でわかっちゃうんだよな〜、、あはは)

というわけでですね、とにかく譜読みが進んだんです!!
めちゃくちゃ楽しい、、、なんだあの曲は、、、
もっと早くに取り組めばよかったなあと思いました。

あのほんと訳わかんない文章だと思うんですけどとにかくいい曲なんですよ水の戯れって

なので聞いてみてください

清涼感に癒されると思います☺︎

寝るときにでも聞いてみてください〜☺︎(意外と曲調激しいけど)

では〜おやすみなさ〜い
また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?