クソ日記〜INFJの苦難〜

    あー辛。拗ねてんの?が1番嫌やねんて。今まで我慢してきたけどさすがに今日は耐えられへん

    はいまず、次の授業体育やー着替えよーはい。んでイツメン3人わざわざ狭いとこ行って私は広いとこに1人という訳ですな。はいまず1つ目それ。なんでやねん(出ました関西定番ツッコミ)。おっけわかったそこまでは良しとしよう。次。

    あれ?みんなもう着替え終わってる……って思ったら、「トイレ行ってくる」×3。うん。いやこれは私の性格上許されへんことであって他の人が聞いたら「そんなんで怒ったり拗ねたりするん」ってなる件です。私の性格は全員が着替え終わったらトイレに行くっていう誰1人その場に取り残さへんように心がけるようにしてる。
    綺麗事かもしれんし、自分でも思ってる。せやけどやっぱり1人取り残される時の感情を私は嫌という程知ってるから、私は取り残さへんように心がけてるだけ。

    今までずっと私はあんた達3人にそうしてきた。1人になる人がおらんようにしてきたし、自分を犠牲にしてみんなを待った時もある。
でもこういう時思うねん。こうやって書いてる今も思ってる。『自分が勝手にしてるだけや。自分がしてやってる感出すなよ。自分からやっといて被害者面すんな』って。わかってんねんそんなことは。でもやっぱり思ってまうねん。
    よく私の事優しいって言ってくれる人いるけど、全然優しないし、なんならたまに誘導してる時ある。これ言ったらこう行動するやろな〜とかここに置いといたら自分のやるべきことわかるやろとか。1番汚いやっちゃww

    話逸れたしそろそろ戻すけど、まぁみんなでトイレ行きますやん。じゃあ私待っときますかァ……って思ってた。ん?待てよ?向こうは3人一緒におんねんから私待たんでも良くね?え、でも何で待っとかんかったんwとか言われるやろか〜とかなんとか。考えてるうちに2人出てきたから ま、えっかと思ってうぇーいって話してたら2人が先に行こうとするから「え、待たへんの?」って2人に聞いた。なら「靴履いて外で待ってよかなって思って」  (  '-' )スゥゥゥ⤴⤴うん。なるほどね。君の気持ちはよくわかる。結局は待ってるんやからええやん、と思ったそこのあなた。私はそういうの許せない性格なんですっ!(めんどくせー)
    なぜなら今までトイレ出た前で待ってたやん。私は変化を嫌うタイプなのでそう思ってまうんかもしれん。

    改めてこう書くと私細けぇな。ほんまめんどくせぇ女やわ。

    はいトイレ終わって合流しましたと。いぇーいみんなでグラウンド行こ……あれ?君…さっきまで私らあなたのトイレ待ってたよな?なんでちゃう人のとこ行ってんの?みんなあんたのトイレ待っててん。

    もぉぉええてめんどくさい。別にほかのとこいっててもいいやん浮気とかちゃうんやから。うん私もそう思った。でも一緒にいた期間私の方が長いやん。 はい出たよ女子のめんどいとこだいたいこれ。その人の独占欲。
私と一緒にいた期間の方が長いのになんで仲良くなって間もないとこに行くん?←←これ。
もぉぉほんま性格悪い私。ほかの2人もそう思ってたらしいけどwwはいまぁそれね。

    体育終わり。やっぱり1人は仲良くなって間もないとこにいる。んであと2人は仲良く離れた所で歩いてる。…………うん。やっぱりこの感じ中学と変わんねぇなクソが。まいいやそれは置いといて。

    体育終わってから2回目の休み時間。まさかの私含めて4人中4人、お互いに不満があり、嫉妬してた模様。雰囲気悪いのは嫌やからしれっと暴露。やっぱりネチネチせんとちゃんと言い合えるのほんとに中学よりかは楽。

    私は暴露した。今まで思ったことを。ありのままに。…………結果 私の性格が優しすぎると言われ終わった。


    っだァァァァァ!そぉかよ!!私は優しいのかっ!そうかそうかありがとなッッッ!!
てことで私はINFJらしく辛いことは終わってから言おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?