見出し画像

稲葉曇『ウェザーステーション』アルバム全曲視聴 <ボカロラジオ らっしーの仮ぐらっしー>

8月のある日のこと。 

そうか。稲葉さんもYoutube Musicで楽曲配信されているからTopicページからフルアルバムが聴けるんだ。 

なら自分たちのラジオで全部流すか…! 


という訳でひと月、4回、トータル2時間超かけて全部聴いて語りました。
なんせ長いので上のリストだけでも通して聴いてみて。 


ラジオでも触れたこととして、このアルバムはクリエイターなら誰しも臨むことになる自分らしさという観念への挑戦の過程が、色濃く刻まれている一作だと思います。 

そして本作をあえてCDで聴いてみるというのはどうでしょう。
お住まいの地域のタワレコやHMVの店舗に在庫が置いてあることが多いみたい。

ここだけの話、実物を手に入れるとちょっと楽しい何かに出会える、かも…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?