見出し画像

メガ割のおすすめ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(2023.11)

11/22からメガ割ということで、これまで同様ガチでおすすめできるぞ!という商品をまとめました!!!(もう3ヶ月経ったのか、、、!)
といいつつ気づけば最終日。ごめん。今更ですが恒例なので投稿するね🥺

悪くはなかったよ〜とかじゃなくこれは本当に良かったから使って!!!!!!って本気で思ってるものばっかり集めてるから迷ってる人の背中を押せるといいな!

以前既におすすめしたものに追加したり(newって書いてるよ!)遷移先のページを編集した感じになります〜ミスあったらごめんね!それではいってみよう❤️‍🔥

ちなみにわたしの肌は、
・敏感肌
・乾燥肌(昔よりはだいぶ改善した😭)
・アトピー
・ニキビできやすい、肌揺らぎやすい
・肌が薄い(たぶん)
・イエベ

という感じ!
よければ参考にしてください〜〜〜!!!

※アフィリンクだから嫌な人は検索して買ってね🥹


スキンケア


【ワンデイズユー ヘルプミー!トナーパッド】

大好きなFFさんに教えてもらったやつで、
丸くてポコポコしたパッドが入っててパックみたいにしてもいいと思うんだけど、わたしはほぼふき取りで使ってる!

朝起きて泡立てて洗顔して〜というのが面倒なズボラゆえ、この子で優しくくるくる〜っと顔を拭き取ってから化粧水とか塗ってるよ!寝起きのテカリが抑えられるのと、思った以上に顔ってホコリがついてるんだな…と実感できます🥹

わたしはこの左の緑色のやつ、ダクトパッドを使ってる!種類豊富だから自分の肌に合わせて買えるのもいいよねえ✌️

他の種類も気になってる。

ぜひ自分の肌に合いそうな種類を試してみて🫶🏻


【グーダル グリーンタンジェリンビタCトナーパッド】

これも優秀トナーパッド!種類の多さではワンデイズユーの圧勝なんだけど、わたしの肌にはこっちも合ってた!

ビタミンCだから朝にいいと信じて同じく洗顔の代わりに使ってました〜

ワンデイズユーと比較して悩んでみて☺️💛

【イニスフリー グリーンティーシードセラム】

言わずと知れたイニスフリーの緑のやつ!パケ変わったけど!

初めて買って無くなってから一度違うものに浮気したんだけど、肌の調子がなんだか微妙になって出戻りました。縁の下の力持ちだったのね…

ブースターとしての役割も果たしてくれるらしい。有能。これを信じて化粧水の前に塗ってる!お風呂上がりはパックの前、1番最初🫡


【イニスフリー スーパーヴォルカニックポアクレイマスク 2X】


これもイニスフリー!

これは毛穴収縮、過剰皮脂の除去、角質除去…と10個も機能があるらしい😂

…詳しいことはわからないけど笑、テスターが入っていたのを使ったらものすごく使用感が良くて、さっぱりするだけでなく肌の調子も良くなったから次のメガ割で買っちゃった😂まんまと策略にハマった😂

こういうのって乾燥するイメージだったのに乾燥肌のわたしでも全然乾燥しなかったので今使ってるの無くなってもまたリピすると思う✌️でもけっこう入ってるから全然なくならない!コスパよし😌


【ビュースタ シカレシピ デイリースージングケアマスク/青ミカンビタマスク】

これはもっと評価されるべき!!!と個人的に思っていて、めちゃくちゃ推したい!!!😂

長いことVTのシカマスクを使い続けていて、アレも悪くはないんだけど、こっちの方が効果を感じた上、値段も安いの😭枚数はどっちも30枚!

前回のメガ割で、脳死でVTずっと使ってたけどちょっと変えてみよ〜と思いたち、レビューが良かったこれを買ったらもうわたしVT買わんな〜と思ってしまった、、すみません、、、笑

具体的に良かったところは
・シートが薄手で密着してくれる
・香りが好み
・特に青ミカンの方は外したときの肌の明るさに驚いた!
・シカの方も、VTより潤いが持続した!

どれもわたしの肌での話だけど、VT使ってる人は試して見る価値ありじゃないかな〜!

ちなみにおすすめは青ミカンの方(黄色の方)で、肌が明るくなる上まさかのこっちもシカ成分ちゃんと入ってたのよ🥺🥺🥺

シカ成分って書いてるやん🦌


だったら緑じゃなくて黄色でよくない?って思った笑
今緑と黄色両方使ってるけど、次は黄色だけ買う🥺


【ラネージュ リップスリーピングマスク】

これもめっちゃいいよ〜!スキンケアなのかわからんけど!
前までかなり唇荒れやすい人間だったんだけど、毎日塗って寝てたら嘘みたいに荒れる頻度が減って効果実感してる!マジでこれ買ってからはよほど合わないリップ塗った日くらいしか荒れてない!

前までもリップクリームとかはこまめに塗ってたし、皮膚科でもらった薬も塗ってたんだけど、これ毎晩塗りはじめてから薬塗らなきゃいけないほど荒れがひどい日が滅多にないんよ、香りも良くてすき! 

わたしは薄いピンクのグレープフルーツ使ってる🫶🏻


【メディヒールのパック】


もう何年も前から有名だけど、割と最近まで公式があんまり安くなかった(?)からおすすめしてなかった🥺ごめんなさい🥺

でも使用歴は2年以上にもなる、わたしの中では超ロングセラーなの!こんなに継続して同じもの使ってるスキンケア初めてなんだけど、とにかくほんとに文句のつけようがないのよ、、どんなに肌荒れてても染みないし、めちゃくちゃ保湿されるのに嫌なベタつきもないし、香りも好みだし、コスパも安い時に買えば全然悪くないし!

特にお気に入りはティーツリー(肌荒れ鎮静)とビタミンC系(紫外線浴びまくった日のアフターケア)で、ティーツリーだけでも何種類もあるから迷った人は買って!

何買ったらいいかわからん!って人は思い切って最初に載せた全部盛りみたいなセット買っちゃって😉あれが結局1番お得なので!

【魔女工場 クレンジング(オイルのやつ)】

これも言わずと知れた名品。

クレンジングオタクだから同時並行で何種類もクレンジング使っちゃうバカなんだけど、シュウウエムラの次に(しかも僅差で)好きなクレンジングがこれ🥺

マジで嫌な突っ張り方しない。コスパ最強と謳われるファンケルとかも試したけど圧倒的にこっちの方が突っ張らないし、しっかり落ちるし、でもヌメらない。じわじわ値上げはしてるけどそれでもコスパは悪くない。たまに限定パケ出てかわいい。

テスターで使って気に入って、最初から大容量300mlを買って、それから300mlを早くも3本リピしてる🥹

今回ホリデーエディションで300ml売るっぽいからガンガン使いたい人はそっちを買っちゃおう👇

楽天ユーザーは楽天市場の方が安いかもだから比較して買ってね〜


【COSRX レチノールクリーム】


大人気のやつ!

レチノールはこれまでに計3種類試したけど、わたしはこれが1番効果感じられた!ピリピリ、皮剥けはほぼなく塗った翌朝の肌のコンディションがかなりよくなるから早くも2本ストックしてる。

1回ピリピリ感じたときは、これ塗った後に蓋する感じで別のクリームを上から重ねてしまったのね。そしたらよく浸透したのかちょっと痛み感じたからスキンケアの最後に塗るようにしてる。それ以降はトラブルなし。

レチノール試してみたい人はぜひ!


【ByWishtrend】ビタミンA-メイジングバクチオールナイトクリーム←new!

これは案件でいただいたんだけどめちゃくちゃ気に入ってしまったのでおすすめに入れました🥹🥹🥹

上でレチノールのおすすめ載せたけど、低刺激なCOSRXのレチノールより刺激がさらに少なくて、冷蔵庫保存しなくて良くて、効果はほぼ変わらずかこっちの方がやや上!?って感じなの…そしてリンク飛んでもらったらわかるけど、ByWishtrendはパケとかのアートワークがいけててかわいいのも推せる🥰

唯一レチノールに負けてるのは若干お高いことくらい…🥹なので刺激怖い人はちょっとだけお高いこっち、肌強いよ!って自信ある人はレチノールがおすすめよ〜わたしは今回おまけもたくさんあるのでこっちを自費で買いました✌🏻

ちなみにByWishtrendはクレアスの姉妹ブランドらしい。知らなかった、、、

ヘアケア

【ミジャンセン パーフェクトセラム】

3本目使用中!!

使用感としては香りもそんなにキツくなく、ミディアムロングくらいの長さで髪がパサついてるときでも3〜5プッシュして1本3ヶ月は持つかな〜

半乾きでこれを使ってドライヤーすると、ちゅるん!となってくれてとてもいい。以前使っていたラサーナもよかったんだけど、仕上がりはほぼ変わらずこっちの方がお手頃価格なのでしばらくは使い続けるよ〜


【アノブ ディープダメージトリートメント】



大容量のセットもあったからそっちの方がお得かも?

かなりつるんとまとまる。こっくりテクスチャーだけど流すとそんなに重くない。香りもなかなかいい!最初から大容量買ったら半年くらいなくなってないからコスパも悪くないと思う❤️‍🔥

ただわりとしっかりしっとりしてハリとかコシが出る感じだから、毎日使うと微妙かも?このあとおすすめするモレモの方がサラサラ系だとは思う!

【モレモ ヘアトリートメント ミラクル2X】←new!

これ今回のメガ割で買ったものの中で1番当たりかもしれない、、、

もうすでに数回使ってめちゃくちゃ気に入ってるので入れました🫶🏻

さっきも書いた通り髪の毛のボリューム出したりすごくしっとりさせるっていうよりは、乾燥してパサつくのはしっかりおさえてくれるけど重たくならない、なんとなく髪質が柔らかくなる感じのトリートメント!

すごーく安くはないけど毎日使わなくても良さそうだし、UNOVEと値段そんな変わらないから好みの方を買ってみるといいと思う!


【クンダル  ミラクルダメージウォータートリートメント】

めちゃくちゃ髪の綺麗な同期にお薦めしてもらった🫶🏻最近ストック切れたからまた買い直そうとしてる〜!

ボリュームアップ、めっちゃしっとり!というよりかは髪の毛サラサラ、まとまる!って感じの印象。わたしは髪の毛ボリューム多めなのでとても合ってる。

香りもキツくはないけど、翌朝でも近くで匂うとほんのり香ってくるのでテンション上がる!
香りの種類も多いからいろいろ試すのも楽しそう🥰

3日に1回とかの使用でいいらしいからコスパもそこそこよくておすすめです✌️

メイクアップ(ポイントメイク?)

【マスカカンパニー メッシュクッションファンデーション】



過去にツイートもしたんだけど、マジで1番おすすめのクッションファンデかも🥺

まず、見ての通りパケが超〜〜〜〜〜かわいい!!!トラとレオパードどっちもかわいい!

使用感は、正直めちゃくちゃ落ちにくいってわけではない。ただカバー力はちゃんとあるのに重ね塗りしても全然厚塗り感が出ない。そして崩れ方がめちゃくちゃきれい。夕方になっても嫌なテカリ方しない。

ラネージュのクッションファンデをしばらく使ってたんだけど、あれよりかはややカバー力は劣るけど落ちにくさはほぼ同じかこっちの方がマスクにはつきづらい。崩れ方の綺麗さはこっちの圧勝!って感じ🥺あとラネージュは重ねると厚塗り感出たけどこっちは平気…!

…と、すごいのはこれだけじゃなくて。
付属のパフがめ〜〜〜〜〜ちゃくちゃ良かったから全力で推したい😭

今まで使ったどんなパフよりモチモチで、すごく均一にファンデが伸びてくれる。他のファンデをこのパフで伸ばしても仕上がり最高だったから、もはやみんなパフだけでも買ってほしい。それくらいよかった!!!

おまけ?の種類いくつかあるけど、テスター試した感じではブライトニングセラムが良さげでした◎

気になった人はぜひこの機会に見て行って〜!


【ミュード インスパイアロングラッシュ/ボリュームカーリングマスカラ】


これはミルクタッチが大流行りする前に話題になってたやつ🥹

ほんとに噂通りものすご〜くまつげが伸びる!!!そして落ちにくい!1日ディズニーで遊んで濡れたり汗かいたりしても全然落ちてなかった🙆‍♀️

ただし、落とすときはリムーバーとかでしっかり落とした方がいいかも!それくらい落ちにくいよ〜

色もブラウンは色素薄い感じになってとっても可愛いです🫶🏻ロングとボリュームとあるけどわたしはロング使ってる!ロングでも重ねるとけっこうボリューム出るよ!


【ロムアンド グラスティングウォーターティント】

これも人におすすめしてもらったやつ!

わたしティントは尽く唇が荒れる人だったんだけど、ディオール以外で荒れなかった初めてのティント🥰

発色いいし、謎に美味しい味がする笑 香りとかはそんななかったと思う!

メガ割だと1000円切る安さなので、ぜひ1本どうぞ💄

【ピアー ラストオートジェルアイライナー】

これ調べてて初めて知ったけど、ブランド名BBIAって書いてピアーって読むらしい😂読めないって😂

これはマジで自然な涙袋が爆誕するから、騙されなと思って使って欲しい😭
説明に素直に従って11か12を涙袋に乗せた後、13で影を作ったらほんとに涙袋が出来上がるの🥺特に13の色味が秀逸で、本物にしか見えない涙袋の影が書けるのよ、、、

今回のメガ割でもリピ買いしました🤗

わたしはイエベなので12番と13番


影じゃない方は普通に細かいところのコンシーラーとしても細くて使いやすいし、とにかくおすすめの商品。1本1000円しないし、買って損はないよ〜〜〜!!!


【ホリカホリカ マイフェイブピースアイシャドウ】


これ、過去一ときめいたアイシャドウ……😭✨

派手すぎないけどしっかりキラキラ、なんならギラギラなざっくりラメが超〜〜〜かわいい!!!
塗ってみてリアルにえ?って言った。なんか暗い部屋でもちゃんとキラキラするの。なんで???

Twitterでボビーブラウンの例のアイシャドウと似てるって言われてバスってたけどいざ使ってみて納得。なんならわたしボビィブラウンよりこっちの方が好きかもしれない🥲

わたしはムーンシャインにしたけど商品画像よりちょっとピンクゴールドっぽかったかな?

とにかくかわいいから迷ったら買って!!!660だよ!!!!スタバ1杯分で買えるから!!!!!どんな色のアイシャドウとも合うと思う!!!!!みんな今すぐ買え〜〜〜〜!!!!!


【アミューズ アイヴィーガンシアーパレット】

このアイシャドウ、初めて韓国コスメのアイシャドウでお気に入りになったやつかもしれない🥺使いやすい色ばっかりだし、ラメのキラキラ具合も絶妙で使いやすい!ピンクとかオレンジ系でも腫れぼったくならないありがたい色🫶🏻

4色じゃちょっと物足りないけど10色とかいらんよ〜ってときに使いやすくて良いです☺️

【wakemake アイシャドウ】


わたしがワケマケだと思ってたブランド🥹(大馬鹿)

これ、前回のメガ割で1番ヒットだったかもしれない!

粉質めっちゃ良いうえとにかく捨て色がない最強のパレット!16色もあったら普通使わない色出てくるじゃん?それがなぜかどの色もハズレがなくて最高なの。しかも色味がこれまた絶妙で盛れる。

一緒に買ったファンデは普通だった(ごめんなさい)けどこのアイシャドウはお勧めせざるを得ない。開封したらケースの中で4色くらいケースからシャドウ部分が外れてるザ・不良品だったんだけど、すぐ新しいの送ってもらえたしそれでもお勧めせざるを得ないほどのクオリティ。本当に大優勝パレットだった!!!

不良品覚悟でもみんな買ってくれ〜〜〜!

【ロムアンド ハンオールブロウカラ】

ま〜〜〜たロムアンドがやってくれたよ!!!

これまで眉毛はペンシル、パウダー、マスカラともに100均だったんだけど笑、マスカラこれにしたらもう戻れなくなった😂

ガチガチにならないのにしっかり字眉の色は抑えられる完璧なカラーリング。わたしは03を毎日使ってるけどもっと薄いのも髪色に合わせて使うために買うか迷い中。

眉ブリーチとかめんどくせえ!って人ほどこれ買った方がいいよ。眉色明るくなるだけでかなり垢抜けるし、それが千円以下で叶うなんてとんでもないことよ!!!

【amauve】デューイドトムティント←new!

はい、パケが可愛いので優勝です。見て、このインスタの画像↓



…で終わりたいところだけどちゃんと書くね🥺使った感じもめちゃかわなティントです。

パケの可愛さもさることながら、色味もめちゃくちゃかわいい!つやんとするけど発色はちゃんとあるし、ちょっとミントの香りするのもわたしは好き☺️一応ティントだけどわたしは皮剥けとかもなかったよ!

かわいいパケのティント気になってる人は試しに買ってみて👌

その他

【Eye 2 IN セルフまつげパーマキット】


セルフまつげパーマのキット!
10回分セットでこの値段という、もうサロンが泣いてしまいそうなお値段🥹

わたしも人に勧められて始めたんだけど、意外と簡単に理想のカールが作れる!しかもやればやるほど上達するし、サロンでやるより自分で好きなように好みのカールにできるのがすごい気に入ってる!

日本語の説明書も入ってたけど、わたしは初めてやるときはYouTubeでやり方のコツとかめっちゃ調べた❤️‍🔥

注意点としては、薬剤が少し刺激強めなので、肌弱い人はお風呂の前などにやってすぐ落とすようにした方がいいかも!
わたしも肌激弱なんだけど、ズボラすぎて風呂上がりにやった後軽く拭いただけで寝たら少し腫れてしまった🥲すぐ落とすようにしてからはトラブルないけど気をつけて!(確かにサロンではすぐ綺麗に落としてくれるもんね…笑)

ちょっとした注意点だけ気をつければ、サロンまで行く時間もお金もかからず、予約の手間なしでいつでも好きなときにできて、なんと言っても安いので、文句なしだと思う!
ぜひお試しあれ👼🏻

※もしも実際のわたしのやり方や仕上がりを知りたい!という人がいれば言ってください〜!質問箱でもコメントでも!需要あれば別にまとめます!


最後に独り言


韓国コスメ、マジで沼だよね、、
お手頃価格なうえ、メガ割とかいうお祭りみたいなイベントまであって、使うだけじゃなくて買うフローもある種のエンタメ性を持っていてすごい、、、マーケティングのうちなのだろうが、、、、

韓国コスメ買いだしてからメイク楽しくなったから、まだ買ったことない人はぜひ試してほしいな〜🥺心配だったら日本のドラストとか雑貨屋さんとかで買うのもいいし!どこの回し者でもないけど、きっと楽しいよ✌️


あとみんなおすすめあったら教えてください!Twitterでも質問箱でもここのコメントでも!

ではわたしもリサーチに戻ります〜〜

サポートはありがたく頂戴し、社畜のストレス発散および彼との幸せに投資させていただきます♡…と言いつつサポートってなんなんだ?