見出し画像

COSMOS たましいの楽園 大天使ミカエルとの10年間の記録 1992年~2002年 14歳~24歳 ㊽

photo by macoto.n


1997年 2月  19歳 

最後のCOSMOS 

⑧そうやって君は甘い罠をみせた

嫌がる君を僕は何とか落ち着かせようとして、
性は決して罪ではないと
あれほど力んで主張したのに。

このエネルギーはどこから来ると思う?
パイプをつなぐものは僕自身だ。

もうためらわないで。
早くコンセントをつないで。

パチパチと線香花火のように
電気に濡れた君は、

最も美しい1枚1枚の胸の奥に咲き乱れた、
平和で安楽な世界を。

これで結局、解き放たれるっていうことなの?
今までタブーとしてきたこと?

もう比喩にもできないし、
幻想にも空想にも及ばない。

美しく輝いた肉体の、
1つ1つの細胞を
この聖気に鎮めよう。

限りのない宇宙の真ん中で。



photo by macoto.n

何でもないことだなんて
思ったら負けなんだよ。

宇宙と一体になれるこの奇跡を抱きしめて。

ずっとずっとしまってきたの。
あなたの愛を。

ずっとずっとこのエネルギーを使って
いろんなことをしてきたの。

だからこれからも
あなたにだけは中に入っていてほしいの。
きつく強く抱きしめるから。

そしてその先の方で、
宇宙へとつながるドラマが始まるのね。


確かに君は恋愛を超えていた。
だけど貴重な経験をしたんだね。

君はもう誰も目標にはできないし、
それは僕であってもいけないんだよ。

僕たちは今、同じところにいる。
同じ角度から、同じ目線で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?