見出し画像

鎌倉ワールドラジオ収録へ

土曜日の今日は鎌倉へ!

いつも応援してくださっている池淵さんが鎌倉ワールドラジオさんを繋いで下さったので、一緒に収録に伺いましたよん(^^)

▶︎鎌倉ワールドラジオ
https://youtube.com/c/KamakuraWorldRadio

https://m.facebook.com/KamakuraRadio/
.
前々からブラジル音楽ミュージシャンの皆様がゲストに出られてるのを見ていたので、楽しく過ごして来ました。ノリノリのラテン音楽の中で、ドン!とテンションをのんびりにする私。ノリノリのラテン音楽の中で、踊りたい!と思いながら聴いてるけれどノリが若干ずれてる私(笑)
いや気持ちは溢れるほどに踊りたいのですよ!!
そんな感じで緩急ある、楽しい時間になりましたので、動画が公開されたら見てね😚💕
11日水曜日の22時頃にYouTube公開予定とのこと✨

右: 鎌倉ワールドラジオのJunkoさん。
右奥: 鎌倉ワールドラジオのトミーさん
左奥: 鎌倉ワールドラジオをご紹介下さった池淵さん。ファン代表の池ちゃんとして参加!


アテンドして下さった池淵さんも、ファン代表の池ちゃんとして特別ゲストでおしゃべりしてます🙌

楽しかったな♪ 
スペイン語はポルトガル語と似ててたまに分かるのも面白かったです(番組はスペイン語と日本語と二か国語で進行されます) Junkoさん、Hotaruさん、トミーさん、池ちゃん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/✨💕

おしゃべりもエンジニアもこなして下さったHotaruさんと!

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!